2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンと散歩 ♪

ちょっと前の事ですが・・・・・。
日曜日の出来事です。


母が「デジカメを買いに行くから、ついて来て」
と言うので、家族でついていきました。

とにかく機械音痴の母。

「シャッターを押すだけでキレイに撮れるカメラがほしい!」
と店員さんに言ったら・・・

↓このカメラを勧めてくれました。
IMG_0469.jpg
これで即決。
阪神タイガースカラーが母らしい。

用が済んだので帰ろうと思ったら、旦那が行方不明に。

嫌な予感。


嫌な予感は的中。

↓これを買いやがった 
DSCF7781.jpg
79,800円。
貧乏な柚子家。こんなお金はありません。

冬のボーナス払い。
旦那よ・・・・。冬のボーナス出るのかい?


母を家まで送り届けたついでに、新しいカメラを持ってお散歩に行きました
ごんさんと。
IMG_0181.jpg


猫さんがこっちを見ています。
IMG_0111.jpg

ゴンさん、猫さんに興味はないらしい。
IMG_0071.jpg


お花を撮ってみました。(旦那が)
IMG_0270.jpg

とりあえず、撮りまくりました(旦那が)
IMG_0171.jpg  IMG_0152.jpg  IMG_0220.jpg  

IMG_0173.jpg  IMG_0172.jpg  IMG_0272.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


実家付近、猫さんがたくさん居ました。
IMG_0295.jpg


またこの猫さん・・・・。
IMG_0356.jpg
ニラんでる?


お散歩大好きなゴンさん
IMG_0165.jpg
ゴンさんのお散歩は本当にラクです。柚子がいつもあんな感じだから・・・・。


帰宅後は机の下にずっといました。
IMG_0452.jpg
ここが落ち着くのね。

最近、実家に帰る度にゴンが小さくなってる気がします。
柚子がデカくなってるから、ゴンが小さく見えるだけなんですけどね


今日は「柚子日記」に柚子が登場してませんね・・・・


家に帰って撮りました。(旦那が)
IMG_0958.jpg
ごんを見た後に柚子を見るとやっぱりデカく見える


この後、柚子のお散歩に行ったのですが・・・・・
暗くて柚子の写真が上手に撮れませんでした。


唯一撮れたのはこの写真だけ。
IMG_0767.jpg
柚子の写真はひどいピンボケになってしまいました。
夜の撮影はできないのかな・・・・。


今日、ブログに貼り付けてる新しいカメラで撮った写真。
今までの写真と違いをそんなに感じないんだけど・・・・


このカメラを使いこなせるようになる日はくるのかしら・・・。
ちょっと勉強(?)しようと思います。


| 未分類 | 09:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイナップルの頭

最近のお気に入り。
DSCF7703.jpg
何回か日記にも登場してるお気に入りのパイナップル



特に1番上の部分がお気に入り。
IMG_0974.jpg

毎日カジカジ。

IMG_0837.jpg

カジカジ・・・・・

IMG_0946.jpg

カジカジカジカジ・・・・

IMG_0921.jpg

カジカジカジカジカジ・・・・(しつこい)

IMG_0966.jpg
カジカジと噛んでるだけだと思ってたのに・・・。

「クチャクチャクチャクチャ」

ん!?クチャクチャ!?
DSCF7831.jpg
食べてる・・・・?

ちょっとお口を開けてみたら、たくさん緑色のものが入ってました

そして、没収。

さようなら。パイナップル(の頭の部分)。



手抜き感たっぷりの日記でスミマセン
最近、ちょっと力が入らないのでこんな感じが続くかも・・・・・

| 未分類 | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・・・・・。

先週の出来事です

ちょっと寒かったので毛布を掛けてみました。
IMG_1763.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1791.jpg
まだ早かったみたい・・・・。
迷惑そうにしてました。


雨が降ったのでかっぱを着てもらいました。
DSCF7808.jpg
めっちゃ嫌そうな顔してますね


クサイ靴のニオイは大好きです。
DSCF7818.jpg

お散歩に行きたかったんですけど・・・・
DSCF7826.jpg
断固拒否!!!
諦めました


ゆず、オチッコは家のトイレでしますが、う○こはお散歩でしかしてくれません。
お散歩嫌いのクセに・・・・。
ややこしい・・・・・ 



| 未分類 | 16:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪

さて・・・・。
また先週撮った写真です


暇犬、柚子。
IMG_1310.jpg


ひとりで遊びます。
IMG_1128.jpg
でも、すぐに飽きちゃいます。


カメラ目線で暇をアピール。
IMG_1147.jpg
もうすぐお散歩だから待ってね。


と、そのとき足音が!!!
IMG_1032.jpg
足音を聞いたら、指定席(座布団)に戻って待ちます。


2階から娘がおりてきました!
IMG_1099.jpg
娘を誘ってる?


娘と引っ張りっこ 
IMG_1060.jpg
娘、そろそろ引っ張りっこで柚子に勝てなくなりそうです 

楽しく遊んでるところ悪いけど、そろそろお散歩に行きましょう。暗くなるしね。

お散歩用のハーネスに付け替えても娘と遊び続ける柚子。
IMG_0722.jpg
仲良しだね~


ここまでは元気だった柚子。


一気にテンションダウン
IMG_1522.jpg
門を出てすぐに動かなくなります。
いつもしばらくここで頑張って座り込みます。


そして・・・・
IMG_1625.jpg
暗くなっちゃいました。


いつもこんな感じの毎日でした。

今は、こんな遅い時間には恐くてお散歩に行けなくなっちゃいました。
明るい時間に行くようにしています。

でも・・・
柚子は暗くならないと歩いてくれないので、本当に苦労しています 


お散歩嫌いどんどんひどくなっていってます

| 未分類 | 17:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

