2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗いました。

川に行ったり、色んな物にスリスリ  してる柚子さん。

れてるので、洗いました。(シャンプーしました。)


柚子さん、2回目のシャンプーです。
上手にできるかな?


今回はお父さんが洗ってくれました 
DSCF0209.jpg
柚子さん、表情が・・・


ゆ、柚子さん大丈夫
DSCF0207.jpg
すごい顔ですね 放送禁止のお顔になってるよ。



次は「すすぎ」です。
DSCF0211.jpg
シャワーを向けたら、自分からこの体勢になってくれました

DSCF0219.jpg

DSCF0213.jpg
なんだか「がっくし 」してますね。



次は「ドライヤー」
DSCF0234.jpg

DSCF0233.jpg
終了です。

最初から最後まで、完全に無抵抗の柚子さんでした。



最後に、先日川に行った帰りに立ち寄った、六甲山からの景色です。
DSCF0199.jpg
今回の日記には全く関係ございませんね



「ぽちっ♪」と応援して頂ければ嬉しいです。いつもありがうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

柚子さん、シャンプーしてる時のお顔、別人(犬)ですね
めっちゃ痩せっぽっちに見えるんですけど、大丈夫?

| 未分類 | 14:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキワンコ

昨日、ブログお友達のりゅうママさんから、こーんな素敵な物が届きました


じゃじゃーん
DSCF6270.jpg
注文していた柚子のカラー、リード、マナーポーチです。

この、プリチーなハチさんに一目惚れして購入しました
DSCF6268.jpg
りゅうママ、こ~んなに素敵に作って下さってありがとうございます。
このカラーがぴったりになる頃には、ちゃんとお散歩に行けるステキワンコ
なれるように頑張ります。



さて・・・
ステキワンコを目指している柚子さんですが・・・。

毎日お散歩拒否をして、家でぐうたらしております
ほら。
DSCF6205.jpg
あ、その耳。またお姉ちゃん(娘)にやられたんだね
(写真の赤い文字は「ゆずさんが噛んだ」と書いております)


柚子さん、怒ってる?
DSCF6193.jpg
ホント、やめてあげなさい。


あーーぁ。柚子さん怒って、こんなんになっちゃったやん。
DSCF6201.jpg
な~んて、たまたまこんな写真が撮れてただけなんですけどね。


娘が去って、暇になった柚子さん。

今度は仰向けでお父さんを誘惑します。
DSCF6222.jpg
柚子、残念だけどそのお顔はあまりかわいくないかもよ

どんなブサ顔でも必ず柚子の誘惑に負ける、お父さんです
DSCF6220.jpg
最近、退屈になると仰向けで誘惑する柚子さんです。



こ~んな感じで毎日グウタラ生活を送っている柚子さんです。
ステキンコになれる日がくるのでしょうか・・・。


「ぽちっ♪」と応援して頂ければ嬉しいです。いつもありがうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

この日記、読み返してみたんですが・・・

ステキワンコ
ステキウンコ 
に見えるのは私だけ・・・ですよね。 ナライイノダケド・・・
読み間違えたら大変だから、「ひらがな」で書きなおそうと思ったけど・・・
面倒だからやめました。

| 未分類 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝生・・・・・。

今日も芝生で虫を狩る柚子 
DSCF5741.jpg

虫狩りが終わった後は・・・

DSCF5742.jpg
なんか探してるの?


見つけたんだね・・・。乾燥ミミズでもいたのかい?
DSCF5756.jpg

よかったね~。きっと何かクサイニオイがあったんだね 

DSCF5750.jpg
最近毎朝こ~んな感じです

私は、お外で柚子が楽しんでくれるなら・・・
たとえクサイにおいを体にこすりつけてるとしても嬉しいよ~


そしてまた・・・

ニオイを確かめて・・・
DSCF5866.jpg
なんか見つけた?


寝るの?
DSCF6171.jpg
寝るのかと思ったら・・・


スリスリ、スリスリと・・・
DSCF6170.jpg
それはもう激しくスリスリと・・・


家のじゅうたんでも、芝生と全く同じ行動をとる柚子さんです。



「ぽちっ♪」と応援して頂ければ嬉しいです。いつもありがうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

うちのじゅうたんはクサイのかな・・・

| 未分類 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝

今日もいつも同じような朝。
DSCF5852.jpg
朝の空。
暑くなりそう・・・


柚子はお家の周り(うちの敷地内)をお散歩 
DSCF5850.jpg

ミニトマトに興味津々。

DSCF5848.jpg
柚子はまだ食べれないね。



ここは玄関から芝生へ行ける近道。段差があるので柚子はまだ行けません。
DSCF5842.jpg
この近道、私は狭くて通れません。ちょっと前までは通れたんだけど、太って・・・。


 昨日まで段差を怖がって降りようとしなかったのに・・・。
DSCF5846.jpg
今日は行けた。


同じような毎日でも、柚子は少しずつ成長してるね。


もう、そろそろブログネタが尽きてきました

「ぽちっ♪」と応援して頂ければ嬉しいです。いつもありがうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

下に降りれたのはいいんだけど・・・まだ登れない柚子さん。
結局、私も腹と尻をこすりながらここを通りました
柚子さん、4往復もするし

私の体の肉も日々成長。

| 未分類 | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

