2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰りました♪

昨日の出来事です。(また・・・)

娘に抱えられる柚子。(危なっかしい 
DSCF2285.jpg


車に乗せられました。
DSCF2292.jpg


不安そうな柚子。
DSCF2300.jpg


到着しました。
DSCF2419.jpg
※後ろに見えてるケージは「ごん」の家です。



昨日は私の実家へ行きました(家から車で15分)

帰りが遅くなりそうなので、迷ったけど柚子も連れて行くことにしました。


早速、散歩へGO 
DSCF2393.jpg
三度の飯より散歩が大好きな「ごん」と・・・。

この「抱っこ」のお嬢さんも一緒に・・・
DSCF2384.jpg
私、また「クマT」着てしもうた 


とっても楽しいお散歩でした
DSCF2401.jpg
ほ・・・ほら。
「柚子」も「ごん」もとっても楽しそう・・・。


  「ぽち♪」 「ぽち♪」 お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ


お散歩の後、家に帰った「柚子」と「ごん」。
柚子がストーカーになっちゃいました 
その様子はまた次回・・・。

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰りました♪ (続きです)

前回の、続きです。


お散歩の後、家に帰った柚子とゴン。

疲れたからゆっくり休みたいゴン(14歳、おじいちゃん)。

「抱っこだったし疲れてないし~  」
・・・・ゴンと一緒に遊びたい柚子(3ヵ月10日、子供)

柚子がストーカーになっております 
DSCF2438.jpg


話かけてる?
DSCF2451.jpg
なんだか本当に柚子が「あそぼ 」と、話かけてるようでしたよ。


写真がブレまくってますね 
DSCF2452.jpg


柚子はしつこいよ~  諦めないよ~。
DSCF2454.jpg
「ごん」は机の下に避難して出てこなくなっちゃいました
柚子さん、また振られちゃったね。


こんな切ない柚子の乙女心など全く無視で必死にDSに励む娘。


「ぽちっ♪」 「ぽちっ♪」 お願いします♪♪  
                 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ


そういえば 
いつもおばあちゃんがうちに来た時に、ビビリションする柚子。
今日は、全然大丈夫でした。
ゴンがいたから?

ゴンより柚子の方が大きく見えるのは私だけ?


| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーフェスティバル

日曜日(2日前・・・の日記です。

日曜日の柚子
DSCF2465.jpg

その体勢寝にくくない?

DSCF2468.jpg
ケージの中でのおトイレがほぼ完璧になってきたので、家の中の
フリースペースを作ってみました。
DSCF2462.jpg
今はぐうたらしてますが・・・。
ごはんの時とおトイレの時は自分からケージに戻っていきます。

柚子さん、少し 「できる女」 になってきましたよ。

オシッコは食べちゃうけどね。
・・・・・・


少しずつ、フリースペースを広げていけたらいいね。




そして・・・日曜日は隣町の夏祭りでした。
DSCF2474.jpg
「サマーフェスティバル」ってかいてる。ちょっとショボい?

今日は、隣町のお祭りだから、浴衣は着なくて大丈夫。
来週、うちの地域でお祭りがあるから浴衣は来週着ようね
と、娘に言ったのですが・・・。


こんな事になってしもうた
DSCF2489.jpg
一緒に行ったお友達、思いっきり浴衣やった・・・。

しかもうちの娘、リュックまで背負って・・・。

かわいそうな事をしてしまいました 

娘は気分を損ねてしまい

「絶対に写真は撮らないで!!」

と、写真を撮らせてくれませんでした 




家でお留守番だった柚子さんは・・・
DSCF2494.jpg
寝てたようです。


でも、すぐに催促してきました。
DSCF2498.jpg


こんな過去の事ばっかり書いてる日記を読んでくれてありがとうございます。
「ぽちっ♪」  「ぽち♪」  お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ

その日あった事を、その日のうちに日記に書くなんてできない~ 
そういうヤツなんです、私って。

・・・駄目ですね 

| 未分類 | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッザニアへ行きました。

今日は、キッザニアに行ってきました
DSCF2969.jpg
朝、渋滞に巻き込まれてしまい、着いたらもう人がいっぱいでした


今日、娘が働いたお仕事は・・・
DSCF2721.jpg

DSCF2898.jpg

DSCF2808.jpg

DSCF2847.jpg

DSCF2934.jpg

DSCF2964.jpg
お昼ごはんも食べず、トイレにも行かず必死に働いていました。

キッザニアに行くのは今日で3回目でした。


ちなみに・・・今までにやったお仕事は
DSCF0167.jpg DSCF0208.jpg DSCF0325.jpg DSCF0356.jpg DSCF0371.jpg DSCF0413.jpg ハイシャ オカシ サロン
小さすぎて、写真も文字も潰れてて何が何だかわかりませんね
やめときゃよかった・・・ 

撮りっぱなしの写真がたくさんあるから、とりあえず貼ってみました 


DSCF2628.jpg
柚子さんは、長時間お留守番でした。
またオシッコ食べてましたよ~。

「ぽち♪」として頂ければ、嬉しいです 
    
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ


キッザニア、子供は楽しいけど親はしんどいです。
今日はヘトヘトになりました。

あ・・・、日付が変わってしまった
今日ではなく昨日の出来事です。







| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

