| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し 3

三女ちゃん、どうしてもここに行っちゃう 

この日も・・・


あの日も・・・
IMG_9271.jpg

昨日も・・・
IMG_9288.jpg
いくら戻しても柚子姉さんの所に行ってしまう三女ちゃん 

いつも柚子の毛が三女ちゃんにくっついてる。
ちょっと前まであんまり接触させないように頑張ってたけど・・・
最近はもうどうでもよくなってきちゃった。

好きなだけ仲良くするがいい。

掃除がんばらなくては。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し 2

二女と三女はお昼寝中~ 

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり!

昨日の夕方の柚子の散歩 

家を出てすぐの横断歩道の手前で柚子が
しゃがんで拾ってたら、柚子が
「早く家に帰りたい!!」
キュンキュンいいながら引っ張った。そんなんいつもの事なんだけど、、、、
イタっ!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
動けなくなりました。

ギックリ腰ですかね。
その場にずっと居るわけにもいかないので、フラフラになりながらなんとか帰宅。
その後も安静にすればいいのやろうけど、うちにはやんちゃ坊主(三女)が
いるので無理矢理普通に生活してます。

でも・・・・
やっぱり・・・・・

すごく痛い
なんだかんだ言っても歩いたり、抱っこしたりできてる自分ってすごい。


どうか早く治りますように・・・・。

| 未分類 | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー

USJで購入したスヌーピー
20120918 (3)

20120918 (2)

20120918 (4)
気に入ったみたい 
ヨダレまみれでスヌーピーさんかわいそうやけどね・・・・。


長女が相変わらず反抗的で・・・
あかんと思ってるけどまたキレてしまった・・・・。

落雷(私が長女に怒ってる声)にビビリまくるワンさん  
20120918 (5)
とにかくハウスに非難 
トイレに非難 
20120918 (1)
雷が治まるまでここで非難する柚子ちゃんです。


いつもうるさくてゴメンね 
 

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

